デトックする。

実は今年の春から、体調がイマイチ・・・。
持ち直しては崩れるの繰り返し。まぁ、そんなお年頃でもあるのですが。

調子の悪くなる前兆は、ある。
野菜が食べたくなくなる、甘いもの、味の濃いもの、脂っこいものを欲する。
そこでえいやーっと断ち切れば良いのですが、だいたいなだれ込んでいく・・・。

人間とは弱いものです・・・。人間だもの(み)

で、体質改善せねばと思い、デトックス決行です。

ネットで【デトックス レシピ】と検索したところ、デトックススープなるものが・・・。
世の中に疎いので、皆さん知っていたらすみません。

このデトックススープは、生野菜やフルーツを合わせながら、ひたすら一週間3食同じ野菜スープを摂るとのこと。
野菜がすごい量です。今日は二日目ですが、既にちょっと飽きてきてます(汗)

私はダイエットは目的ではありませんが、痩せるそうです。お肌もキレイになる。
排泄もすごいみたいなので、腸の掃除になるんだと思います。
腸の掃除といえば、コロニクス・・・これはまたの機会にお話しますが。

では、一週間後にひっそりご報告を。


追記:アクセス解析もカウンターもつけていないので、どれだけの方に見て頂いているか全くわかりませんが
    誰も見ていないつもりでいたら(届かぬ思いを健気に綴る自分に酔うブログ)
    意外に見つかっていて、誤字脱字に気をつけねばと心引き締めております。
スポンサーサイト



Link
Mail

名前:
メール:
件名:
本文: